▍講師紹介
教育クラスの第3期生は、私はケータリングと観光業の経験があり、レストランの外でゲストに料理の調理プロセスの美しさを説明するのが好きで、料理やデザートの美しさもゲストに知ってもらいたいと思っています。和菓子の美しさ。、それで故郷の高雄にも店を開きました「イーグオ和菓子工房」和菓子の文化を地元の人々に伝えたい。

▍唐和佳さんと知り合ったきっかけは何ですか?
先生のファンページを見たときから、素敵なおやつについて知りたいと思っていました。
▍このコースに登録しようと思ったきっかけは何ですか?
その後、和菓子の素晴らしさを伝えるために高雄で和菓子店を開くのは良いアイデアだと思い、教師になることを決意しました。
▍生徒から講師までの道のりを教えていただけますか?
私はケータリングとパン作りの学位を取得していますが、家でどれだけ練習しても、和菓子を学ぶ過程でまだ壁にぶつかります。講師になってからは、その罠に遭遇するのが怖くて放っておいていたのですが、ある日ふと思い立って、一休みして考え直した時に、思いがけず前の罠に挑戦してみました。いきなり成功した!どうやら、その扉はもうそれほど難しくないようです。私には生徒たちと共有できる指導経験もたくさんあります。 私の両親は教師であり、退職する前は、私が給食業界に入ったら、ますます教師の輪から遠ざかると思っていましたが、思いがけずそうではありませんでした。学校に戻って、私も和菓子講師として教壇に立ち、両親とエミリー先生に私の指導経験を共有してもらい、和菓子の美しさを周りの生徒や友人たちにもっと効率的に共有できるようになり、本当に幸せです。

▍唐和家講師になっての感想
和菓子は本当に美しい日本文化です。研修中は何度も挫折しましたが、卒業後の講義で学生たちと交流したとき、とても達成感と感動を覚えました。和菓子講師になれて本当に嬉しいです。

